風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 明日ですが、何か? ]
2006-03-04(Sat) 00:00:00
何気に、お久しぶりなchiyデス。
学校もテストやら、テストが終わったら終わったで、バイト先では受験の準備で気合が違うし、何だかてんてこ舞ってました。(日本語変…)
とにかく!!!忙しかったのです!!!(言い訳)

というか、ぶっちゃけ、明日出発です。
本当に行けるのでしょうか…。隣にはおもむろに開かれたトランクがあります。(未整理)
何だかなー。今回は英会話に通いつめたわけでもないし、自分で英語力が落ちているのを実感しているのですよ。語学学校では、去年は中級でしたが、今年は中級より少し上のクラスを狙いたいのですがねぇ…。今から一夜漬けでも大丈夫でしょうか…。

ホストファミリーには同年代のお子さんが4人もいるそうです。
楽しみですが、こちらも緊張…。普通に学校で友達ができるかも緊張です。NZに行った時にできた友達は、本当にみんないい人だったので、また、楽しい思い出が作れると嬉しいです♪
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 3
後半戦です。HOME久保語録

COMMENT

  +
はい?!
明日からどこ行くの?
またNZですか?
春休みの間だけの短期ホームステイでしょうか?
荷造りは気合です。私もいつも出発前日の半日で終わらせます。chiyさんも気合で頑張ってください。(笑)
向こうからはブログ更新できないのかな?
とにかく報告楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
b y リーメイ | 2006.03.04(12:51) | URL | [EDIT] |
  +
海外かぁ~! いぃですな(*゜∀゜ノノ゛☆

またいい経験ができるといいね♪
実りのある、そして無事に過ごせるように祈ってるよ(*^ー^)b
b y とく | 2006.03.08(00:00) | URL | [EDIT] |
  +
>リーメイさん
今回はカナダのバンクーバーにいます。
なかなか、NZの時と勝手が違って、戸惑うことも多いですが、いい経験をしている、と思うようにしてがんばっています。
日本に帰ったら、写真つきで、UPすると思いますので、詳細はまた…。
これから、昨日皇太子様が訪れていたマーケットに行こうと思います!

>とくさん
色々無事じゃなかったりしているけれど、「経験」だけは確実に積んでいるよ…。
あと2週間頑張ります!
b y chiy@バンクーバー | 2006.03.22(06:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/241-651f2750



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

