風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久保語録 ]
2006-02-06(Mon) 00:00:00
久々に笑いました。
あぁ、やはり久保だ、と。(笑)
俊語録も好きなのですけれどもね。ドラゴンは上を行きます(笑)
また、ドラゴン亭、続き描きたいよね。どなたか、ネタ下さい(笑)

今週のテストは持ち込み全て不可です。とりあえず、今日は終えましたが(別の意味でも危ない/汗)、実際はまだ始まっていません。本当に生化学と有機化学、大丈夫なのだろうか…?(沈)

ちょっと、自分の世界を広げたくて、ある事を辞めようかと思っています。その事が嫌いになった訳ではないのですが(むしろ、多分一生好き)、他のアルバイトもしてみたいし、他の好きな事もやりたいし…。去年は結構これで犠牲にしてきた面もあるんだよね。テストが終わったら、伝えようと思います。(今の状態で、さらに忙しくなったら、単位が、単位が…)でもね、ちょっと前から悩んでいたことでもあるから…。その関係の人に、嫌なヤツだ、と思われても仕方ないのだけれど、言うのって勇気が要ります…。

って、今日、某兄弟の誕生日だ!おめでと~。(絶対見ていないが。)
スポンサーサイト
ぼやきdiaryTB : 0CM : 2
明日ですが、何か?HOMERUSH!

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

