風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ RUSH! ]
2006-01-30(Mon) 00:00:00
明日から、テストが徐々に始まります。
とりあえず、今週は持込可の物がほとんどなので、まだ、死にません。
問題は来週です。頭から富士登山の勢い。(要するに、山)

タイトルは、某車のCMですが、またNZでした。何気に、NZで知り合った友達もみんな気づいていたみたいv何気にNZモノって多いような気がします。確か、ナルニア国物語も撮影NZだよね?
でも、とりあえず、毎週確認してしまうのは、マジレンジャー。(爆)OPにスカイタワーが映ります。さり気に展開は山場だし!(笑)っていうか、最近この時間帯、ヒーロー物見すぎ。新しく始まった仮面ライダーカブトは難しそう…。個人的に、警察組織が絡んでくると、妙に複雑に感じるのですが…。

H/K(「話し変わって」という意味らしいですね!)最近、友達の好きな人に、私は気づいた訳なのですが、その友達に本屋で会った瞬間
「死ね」
と思われたらしいです。(聞いた話)そんな事言うなら、お前の恋路を邪魔してやろうか、と思ってしまいました。心の狭さを痛感します。でもさ、だっていきなりですよ!?腹が立ちません!?

Sサッカーでの俊輔の言葉で、私も頑張らないとな、とつくづく感じました。「努力をしろ」「上へ、上へ」私に今、一番必要な言葉のような気がします。試合では、風邪を押して出場して、アシストまで決めているのですもの、彼は。私も頑張らないと…。
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
久保語録HOMEお台場周遊?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/239-2df5d6ec



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

