風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 成人式 ]
2006-01-15(Sun) 00:00:00
先週は忙しかったので、1週間遅れで。
先週末、成人式を迎えました!
着物ですよ、着物!振袖!従姉のをお借りしたのですが、あまり着物を着る機会がないので、ちょっと楽しかったです♪
模様だけちょこっと公開v

kimono.jpg


小学・中学・高校の懐かしい友達にも沢山会えましたし!!!
みんな、変わっているようで、根本は変わっていません(笑)
でも、女の子はみんな綺麗になっていたな~。私も見習いたい…(未だに初対面の方には高校生?と聞かれる事が多い…)
でも、私の知人の中には結婚していたりした人はいませんでした。
ちょっと楽しみにしていたのに…。

成人式の夜は中学校のクラス会でした。
みんなの指に光るものが眩しい…。そんな寂しいお年頃です。(謎)
でも、男の子は大変だね。(苦笑)ある友達なんかはブルガリらしいですから…。でも、ブルガリと聞いてまず、ヨーグルトや某新大関を思い浮かべてしまう自分が悲しい…(笑)

っていうか、その友達は「chiyの彼氏が…」とか言っていたらしいです。私の彼氏…?
いたんだ!?(爆)
誰ですか!?!?いたら良いのにね。(笑)悲しい事に誤解です。いったい、どこがどうなってそのように伝わっていたのやら…。(笑)

話は変わって…。
母が勝手に私の名前で応募していた地元の商店街の商品券が当たりましたv小判型ですv小判は返さなければいけないそうなので、記念にUP。
隣は干支のお菓子。U・⊥・U{ワンワン)
お饅頭1つ1つに足跡付いているのですよ~vvv一目ぼれですv

060108_1648~01.jpg060109_1247~01.jpg

スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 4
お台場周遊?HOME新選組!!

COMMENT

  +
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
b y MOKK
| 2006.01.17(02:22) | URL | [EDIT] |
  +
着物カワィイv-238

彼氏!?
オネェさんその内容スッゴィ気になるなぁ☆
b y うー | 2006.01.18(22:43) | URL | [EDIT] |
  +
着物はたまに着ると楽しいですよね。
私は2年に一回くらいしか着ないけど。
ピンクの着物初々しくてとってもステキ♪

chiyさんは結婚した同級生がいないか楽しみにしていたのですか~。
私の場合、毎年正月は旧姓で届く女友達の年賀状を楽しみにしていたりして。性格悪いわ~。でもね、毎年一人くらいいるのよ。(爆)
2回以上姓が変わっている人もいるし。一度も嫁に行っていないのもいるっていうのにさ。(^_^;)
b y リーメイ | 2006.01.21(21:43) | URL | [EDIT] |
  +
>MOKKさま
いつも見てくださっているそうで、ありがとうございます。ブログを開設されたのですね!更新頑張ってください!

>うーさん
彼氏ではありません(笑)どいうやら噂に尾びれ、背びれがついたようです。現実だったらどんなにいいことか!(笑)

>リーメイさん
ありがとうございますv
私は最近はいただける年賀状自体、少なくなってしまいました。しかも、小学校の担任の先生からの年賀状は、とうとう今年、名前が待ちがって届きました(涙)
でも、成人式は友達の友達の中には、波乱万丈な人生を歩んでいる方も、やはりいたそうです。
b y chiy | 2006.01.25(16:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/237-4aa975c0



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

