風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新選組!! ]
2006-01-03(Tue) 00:00:00
地元に帰還して、初ブログです。
本当によかったです。
新選組!!

本当、「副長~~~~!!!(涙)」でした。
本当、山本さんカッコよすぎです。そして涙です。
そして、今まで、私の中で榎本武明さんはあまり印象が良くありませんでしたが、このドラマで、そういう見方もあるのだな~と思ったり。
真直ぐな信念を持てるっていいよね。
やっぱり、新選組会津藩は好きです。
山本さんの土方さんも大好きです。(告白?)
せめて、私も自分の信念を貫けるように、真直ぐに生きたいものです。
鉄之助くんに対しする副長も良かったと思いました。本当、山本さんの土方さんが一番好きです。というか、写真、そっくり!!!
新年から自分に対して、このドラマでカツを入れてもらえたような気がします。コレのDVD出たら買ってしまうやもしれない勢いです。

あ~、風光るもこれからの展開が気になる…。坂本竜馬出てきたし…。総司は月代無派です。(ひっそりと主張)
あぁ、池田屋食堂に行きたい…。

正月早々、俊輔の動画メッセに軽く萌えました…。(あいたたた…/あまりコノ言葉使いたくはなかったのだけれど、これ以外に適切に感情を表せる言葉が見つかりませんでした/汗
スポンサーサイト
新選組!&新選組!!diaryTB : 1CM : 2
成人式HOMEあけましておめでとうございます!

COMMENT

  +
ここに書いていいかしら・・・。
オロナミンCのCMのパロディイラスト受けました。
確かに密着するのはマツが一番恐いかも。(笑)

私はマツ監督に密着したいっす。。。
b y リーメイ | 2006.01.14(17:07) | URL | [EDIT] |
  +
>リーメイさん
喜んでいただけて何よりです♪
>>私はマツ監督に密着したいっす。。。 でも、ブログで拝見しましたよvマツ監督との密着写真vvv
b y chiy | 2006.01.17(02:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/236-968c3bff


待たせたな…1868年~1869年の戊辰戦争が舞台。箱館五稜郭で新政府軍の総攻撃に備えてる夜の話。それまで近藤勇の武勇の証明とその過程で死ぬことばかりを考えていた土方だったが、榎本武揚率いる旧幕府軍が降伏することを知り、生きて勝たなければならな...
2006-01-07(Sat) 20:13:13 | ♪Thank - You♪

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

