風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あけましておめでとうございます! ]
2006-01-01(Sun) 00:00:00
来ました、2006年!もう、前回のW杯から4年もたつのですねぇ。
いつも身に来て下さる皆様、更新亀並になってきて申しわけありません!!!今年はマメに更新できるようになりたいです。HPに限らず、生活もマメにしたいなぁ…。
お節料理は実家に帰るまでお預けなので、黒豆ではなく、とりあえず朝食は納豆でマメになろうと願をかけてみました(笑)

ここで、気づいたあなた!そう、今回は砦(アパート)で1人で年越しです。理由は正月特訓。元旦早々頑張りました。紅白は高校入試対策問題(数学)をときながら見ていました…。
でも、たまにはこんなお正月もいいかも。バイト先の先輩(女性)と一緒に初詣に行ったり、合格祈願の絵馬を買ったり、楽しかったです。

今年も皆様にとって素敵で有意義な1年になりますように!
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 2
新選組!!HOME気になったこと。

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

