風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 冬休み~♪ ]
2005-12-23(Fri) 00:00:00
午後から冬休みに突入した昨日は、ユミスンをまた、つき合わせてDVDを見ました。先輩からお借りした「スキージャンプペア」です(笑)荻原キャスターの言葉で、生でジャンプが見たくなりました。確かに、人が飛ぶって凄いな…。むしろ、実写って凄いな…。

♪マークなんぞ付けてはみたものの、何のその。
怒涛の冬期講習でしたよ。ぶっちゃけ専門外も多少…。
ごめんね、先生、勉強するよ…(凹)
でも、帰りに好きなアーティストのCDを2枚獲得☆(中古)夏の歌ですがまあ、いいでしょう…(苦笑)

それはさておき、レポートが終わりそうな感じです。今日は寝ず勉して、明日は午前中ゆっくりして、午後は県の文化遺産になっている教会にも行ってみようかな、なんて思っています。(思うだけ)夕方からは友達とご飯食べに行くし!何気に楽しいイブが過ごせそうです(*^-^*)
皆様も楽しいクリスマスを!
nonさんからのバトンは後ほどにでも…。
ってか、高原結婚!?来年はW杯の年ですし、幸せになって欲しいですv
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 4
バトーン!HOME未踏の地

COMMENT

  + no title
レポートお疲れ~。
今夜は楽しいイブを過ごしてくださいね。

私は年賀状作成を始めようと思いながらも、ついつい旅行記の続きを書いてしまって・・・。掃除も全然してないし・・・。無事に年を越せるんだろうか?(汗)

タカ結婚おめでとう!
そういや、うにさんも婚約したし、みんな幸せでいいなあ・・・。
b y リーメイ | 2005.12.24(11:32) | URL | [EDIT] |
  + no title
>リーメイさん
私も年賀状を書かないとです…。
うにさんも結婚されたのですか!?知りませんでした!!!本当幸せになっていただきたいです!!!
そして、その幸せのおこぼれを頂きたいです(切実/苦笑)

「ラーメン大好き小池さん」知っています(笑)実家にあるCDになぜか入っています。元祖(?)ビジュアル系バンドの方の曲ですよね!
b y chiy | 2005.12.25(23:47) | URL | [EDIT] |
  +
おお!「ラーメン大好き小池さん」を知っている人がいるとは!
そうです。元祖ビジュアル系バンドの方の曲です。
私あの曲を効いて以来、小池さんという名前の方に会うと「この人もラーメン好きなのかしら?」と考えるようになってしまいました。(笑)

昨日も今日も大掃除で張り切りすぎて、キーボードを叩く手が震えています。(^_^;)
明日こそ年賀状を出すぞ!
b y リーメイ | 2005.12.30(20:23) | URL | [EDIT] |
  +
>リーメイさん
大掃除できっと爽やかに新年を迎えられた事でしょうね!…私のアパートは中途半端です…。
今年もよろしくお願いします!
b y chiy | 2006.01.03(23:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/232-2b77fa0e



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

