風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 未踏の地 ]
2005-12-16(Fri) 17:49:49
レポート用の資料が私の通うキャンバスの図書館になかったので、分館の図書館にはじめて行ってきました。何か、不思議な機械がうなっている音はするし、どこに何があるかさっぱり。ちょっとした冒険気分を味わいました(笑)

図書館の中も、ちょっと勝手が違いました。まず、荷物を預けないといけないのです。ちょっと面倒くさい…(-"-;)でも、種類はなかなかかな?昨日webで調べた時は借りたかった本があったのに、今日は1冊消えていましたが…(涙)
でも、借りてきた本で頑張ります!

そして、今年も春休みは海外追放(違)ですv今度は横に大移動~♪の予定です。今までは日本列島を下に下る空路しかたどったことがなかったので(国内でも。九州・沖縄はあるのに北海道はまだ未踏の地…)、それはそれで楽しみv冬休みは荒稼ぎしないとですよ…(成人式でバイトを結構休む事になっちゃってるけれど…/涙)

だんだん、選手の契約も決まってきていますね!F.マリノスではドゥトラと大ちゃんも残るようだし♪セルティックはロイ・キーンなんて凄いですよねぇ!俊輔との共演が楽しみです!
スポンサーサイト
サッカーdiaryTB : 0CM : 2
冬休み~♪HOMEシーズンOFF

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

