風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シーズンOFF ]
2005-12-11(Sun) 00:00:00
土曜日でで今シーズンの練習は終了。
なので、昨日の練習は基礎のあとはミニゲーム(5vs5/途中から6vs6)でした。
先週の試合のこともあるので、ポディションは遠慮目に余ったFWで。1トップは無理があるよな~、と先週に引き続き思っていたら、何のこったい!!!体がキレていました。(キレてないっすよ?/違)ミニゲームですら1年に数えるほど得点できないのに、昨日は前後半、各1点ずつ決めました。
あれだね、優秀の美だよ。
夕焼けもいつもに増して綺麗に見えました…。
051210_1620~01.jpg

夜はチームの忘年会兼クリスマス会。
大人の方もいるから、持ち寄りでも料理が豪華☆かつケーキもたくさんvvv
051210_1925~01001.jpg

1週間分のカロリー程食べた気がします。(笑)
ビンゴ大会も今年は4位でadidasのスポーツタオルを頂いたし、チーム対抗のゲームでは図書券をGETするし、ラッキーな1日でした♪

トヨタカップはアジア代表がコマを進めましたね~。次はカズですよ、カズ!!!何気に背番号が一緒で嬉しいのです♪
でも、だんだんドーハ世代の選手が引退されて寂しい…。やべっちFCで澤登さんと相馬さんの引退セレモニーを見ていて、目頭が…(涙)これから、新たな舞台での活躍をお祈りします。
soccerTB : 0CM : 0
未踏の地HOMEグループ決定!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/230-10085c7a



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

