風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新選組な日々 ]
2003-01-30(Thu) 00:00:00
今日は4校時だったので、映画を見てきました♪映画館に入ったら、いつもあまり入っていない映画館なのに人が沢山いました。お年を召された方々が・・・。まあ、時代劇だしね。壬生義士伝みてきました。面白かったですよ~。(私的に少しだれる所があったけれど)でも、私の中では風光るの斎藤さんのイメージが強いので、月代のない斎藤さんは新鮮でした(笑)

風光るといえば、今月号のflower最高でした!!!なんというか、土方さん素敵過ぎ!!!(爆笑)ラストの斎藤さんの顔も最高!!!ありがとう、マルコ先生!!!って感じです(笑)
そうそう偶然、ネットサーフィンしていて、県内でも薬師寺展をやる事を知ったので、土曜日に行ってきます♪楽しみ~☆

なんか、最近サッカー語ってないな・・・。でも昨日、登校中に福島東の萬代君見ましたよ。都会に住んでいると、芸能人やスポーツ選手もこんな感じで見たりするのでしょうかねぇ。
スポンサーサイト
movieTB : 0CM : 0
薬師寺展行って来ました!HOME久々に読書!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/23-5a9d97d7



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

