風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ グループ決定!!! ]
2005-12-10(Sat) 00:00:00
W杯のグループが決定しましたねぇ!
たまたま目が覚めてテレビをつけたら抽選の最中でした。
F組みか~。ブラジルいるよ、ブラジル!
ブラジルはやばいよ。(俊語録/笑)

そのほかのグループは
A:ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル
B:イギリス、パラグアイ、トリニダードトバゴ、スウェーデン
C:アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ
D:メキシコ、イラン、アンゴラ、トルコ
E:イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ
F:ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
G:フランス、スイス、韓国、トーゴ
H:スペイン、ウクライナ、サウジアラビア、チュニジア

ゴンちゃんが「Most dangerous Japanese striker!」と紹介されていましたね。かっこいいな~!!!
日本の試合会場は
初戦:カイザースラウテルン
第2戦:ニュルンベルク
第3戦:ドルトムント
ですね!折角第2外国語でドイツ語取ったのに、行ける気配も、それ以前に話せる気配もありません(爆)

それとは全然関係なく、久々に夢を見た。
小学校の時に転校してきて新しい学校で初めて好きになった子が出てきた。帰りにケーキまで買っておいてくれるという律儀ぶり(笑)でもサッカーのチームメイトも出てきた。何の暗示かしら?っていうか、何でみんな家にいるんだ!?という感じの夢でした。この状況の部屋に誰も入れたくない…。…掃除しよう……。

友達からマンガを借りて「藍染隊長~~~(涙)」と言っていたら、借りた友達に「藍染なんか、死ねばいいのに」と言われました…(撃沈)。
っていうか漫画の話題久々かもね。
ついでに最近ハマリの本も…。
「都会のトムソーヤ」
中学2年生の2人の男の子が主人公のお話。色々な冒険に巻き込まれるというか、首をつっこんで、それを解決していく方法サバイバルで面白いvもともと好きな児童書作家さんの本なのですが、テンポが良くて一気に2冊読破してしまいました。3作目まで出ているらしいので、早く続きを読みたい!
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 2
シーズンOFFHOMENIKKO is NIPPON

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

