風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 軽く凹む ]
2005-12-04(Sun) 00:00:00
今日で今季のリーグも最終節。人数足りない上に完敗でした。
っていうか、最近新入部員の方が多くて既にポディション取られ気味。今日は誰もFWいないからってFWに回されたしね。私に走れと言う方が無謀ですよ。いや、FWの方がいたらいたで、ベンチウォーマーですが…(凹…)
最近やっとわかったけれど、私は小~高校まで文化部の人間なんだよ。基礎体力もそうだけれど、運動のセンスも低いのだよね。だからベンチを温めているのか…
好きな事だから、楽しんでできればいいのですが、やっぱり凹みます。それもあるけれど、新しく入ってくる方はみんな明るい!私、人見知りするから、なかなか今でも上手く馴染めてないしね…(凹…)
最終節にて色々凹みました。。。

話が変わって、管理人画像を少しクリスマス風に。いつまでカボチャを頭に乗せていたんだよ!というツッコミはご勘弁を・・・。最近自分でもわかるから!色々痛すぎる事をやっていると…。絆創膏がいくらあっても足りません(汗)絆創膏持ってきて!!!(わかる人いるかなぁ/苦笑)

学祭期間中に行った日光の事は、写真を取り込んでまた後ほどにでも…。
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
NIKKO is NIPPONHOME3周年デス♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/227-b74c3d00



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

