風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 3周年デス♪ ]
2005-12-03(Sat) 00:00:00
長らくネット落ちしていて申し訳ありません(土下座)
学祭やら、風邪をひくやらで忙しかったのです。(特に風邪!外耳炎にまでなったよ/苦笑)
なおかつ!!!寒い!!!ネットをするためにケーブルを繋ぎに行くのに万里の長城を歩く覚悟を要するのですよ…。

で、ネット落ちしている間に、拙宅も無事に
3周年を迎える事ができました!これはもう、訪れてくださる皆様のおかげです。これからもこのようなヘタレサイトですがよろしくお願いします。しかし、面白いモノですね、3年分の日記も…。受験の頃の壊れ具合とか(笑)

因みにTOPの背景画像はお持ち帰り自由です。欲しい方がいらっしゃいましたらドウゾv(誰もいらないって・・・)

Jも優勝がきまり、年末だなぁと思いますよね。
っていうか、セレッソまたかよ!!!土壇場逆転…。
でも、ガンバも初優勝、おめでとうですね!初の関西勢ではないでしょうか?
マリノスは来年ですよ、来年!
スポンサーサイト
本館更新情報TB : 0CM : 5
軽く凹むHOME明日があるさ

COMMENT

  +
馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?
b y (⌒~⌒) | 2005.12.03(16:58) | URL | [EDIT] |
  + 祝3周年!
3周年おめでとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
トップの絵は早速お持ち帰りしました~。

風邪は完治しましたか?外耳炎にまでなって大変でしたね。
俊輔はようやく風邪が治ったようで、明日の試合には出場できそうです。良かった、良かった。

Jの優勝はガンバでしたね。わたしゃ密かにジェフの棚ぼた優勝を夢見ていたりしたんですけど。(笑)
b y リーメイ | 2005.12.03(23:08) | URL | [EDIT] |
  +
>(⌒~⌒) さん
馬刺しソーダとは初耳の産物です。馬刺しにソーダ水でもかけたのでしょうか?私は馬刺しすら食べた事がないので、なんとも言えませんが、美味しかったら教えてください。

>リーメイさん
ありがとうございますv
風邪は快方に向かってますので、大丈夫です。俊輔も暖かい南イタリアからスコットランドでは、気候が違うので大変でしたでしょうねぇ・・・。俊輔の風邪も治って良かったです。
密かにイタリア旅行記楽しみにしています。
b y | 2005.12.03(23:17) | URL | [EDIT] |
  + no title
3周年オメデトォ♡
何気に長かったんだねぇ~

トップの画像カワイィっすょ~☆
クリスマス的なカンジでイィねぇ~(≧∇≦)
b y うーろん | 2005.12.03(23:52) | URL | [EDIT] |
  +
>うーろんさん
ありがとうございますvやはり12月はクリスマスですよね。
でも、TOPの背景画像とはこの画像ではないのです(汗)
b y chiy | 2005.12.04(16:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/226-304eed4f



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

