風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 明日があるさ ]
2005-11-13(Sun) 00:00:00
日の試合はリーグ戦初勝利です♪でも、うちのチームにしては交代要員が最大数いるという状況。もちろん私は・・・ベンチウォーマーでしたよ・・・。
いやね、自分が下手なのはわかっているのさ。でも、やっぱり悔しいよ。出場できたのは後半終了10分前位だし、MFじゃなかったしね。いや、与えられた仕事は精一杯やったつもりではありますが・・・。
交代で出場したチームメイトさんは得点してたし、自分やっぱりセンスがないのかな、とも凹みたくもなるのさ。

も「3歩歩いて2歩下がる」のを「2歩も下がった」と捉えるよりは「1歩は進んだ」と考えた方が頑張れると思うんだよね。実際、化学も何とかなってきたしね。高校時代から比べれば(←ひたすら模試で30点代を彷徨っていた人)頑張ったさ、自分。サッカーもきっと卒業する頃にはもう少しはマシになるはず・・・!振り向くな、君は美しい!!!(え?/笑)

で思い出しましたが、チームメイトさんの高校は残念だったそうです。でも、一生懸命やっている様子って、本当に感動的なんだよね。負けても勝っても。その分、対戦相手だったチームには頑張って欲しいと思います。その下に何十校という思いがつまっているのだからね!でも、本命はやはり地元の高校だったり。でも、私が高校時代に出場し続けていた高校ではないらしい。何か少し、時代の流れを感じるよ・・・。

~て、実験レポートは無事終わりが見えてきたので、食品化学のレポートをやりたいと思います。
スポンサーサイト
つぶやきsoccerTB : 0CM : 0
3周年デス♪HOMEロシア革命記念日だったらしいよ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/225-fdc43a71



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。