風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ロシア革命記念日だったらしいよ。 ]
2005-11-08(Tue) 00:00:00
え、昨日のことです。昨日は実家から登校したので、新幹線通学でした。隣に座っていたサラリーマンの方のPCに、今日は何の日というものが書かれていたので、こっそり見ていたので。他には知恵の日だったようです。

近、睡眠時間も含めて色々時間が足りないと思う。
やりたいことがありすぎて、手が回らない・・・。
そして、今月から週1に英会話を減らしたら、やはり、自分のレベルの低下が感じられて悔しい。うむぅ・・・。

りたいこと、というか、やらなくてはいけない事もあるので(レポートとか、レポートとか、レポートとか・・・)とりあえず、それに取り掛かろうと思います。月末には沢山、楽しい予定があるのだから!!!

祭期間になったら、東京まで買い物行くかもなのですv靴が欲しいのです。東京で、オススメのお店があったら情報お待ちしていますv(切実)

輔は今週はCKやFKを蹴っていたようですが、得点には絡めなかったようですね。GK、ナイスセーブで邪魔するなよ!(←オイ)ゴールしたチームメイトに駆け寄って顔をくっつけて(くっつけていたように見えたのですが・・・)喜んでいた彼は可愛かったですv

ームメイトの高校生の所属する高校サッカー部が、決勝まで進んだそうです。目指せ国立!!!密かに応援していますv
diaryTB : 0CM : 0
明日があるさHOME帰省中。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/224-6799ce69



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

