風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 開幕戦やら色々。 ]
2005-10-31(Mon) 00:00:00
く考えてみたら、しばらく週3でサッカーをやるような生活になりそうな予感。土曜日はクラブ、日曜日は試合、月曜日は学校・・・。自分が死なない範囲で頑張りたいモノ・・・。

曜は午前中はフットサルをやって、午後からは通常練習をして、とサッカーづくしの一日でした。

曜は開幕戦。高校生との対戦でした。相手は1人少ないのに、0-3で敗戦。最後の1点は守りきれたはずだったので、すごく悔しかったです。
今回は右のMFで入りました。私はこっちの方で出ている事が多いので、この位置の方がやりやすいのです。でも、30分ハーフは未知の領域。とりあえず、走りきれた事だけはよかった・・・。
課題としては、ボールのもらい方。やっぱり、意識をしないと、ボールに背を向けて走ってしまうので・・・。あとはトラップ。本当、ミスをしなくなるようになりたいものです。うーん、難しい・・・(-"-;)

れはそうと、先週、負けてしまった大会で、3位決定戦に進んだチームが棄権したらしいので、急遽試合が入りました。バイト先に連絡をしないとですv試合が続いた経験ないので、(中、高、ともに文化部だしね/苦笑)試合が続くと楽しいvV

ういえば、テレビのニュースでやっていたのですが、グアテマラの刑務所で受刑者たちが穴を掘って脱走したらしいですね。すごい・・・。「勝利への脱出」みたい・・・。そういや、この映画はサッカー選手が多数でていますよね。私が見た当時、マリノスの監督だった、アルディレス監督が細かった事に笑ってしまった記憶があります・・・(笑)
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
衝動買い。HOMETDL!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/221-cfaf6e6e



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

