風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ TDL!!! ]
2005-10-29(Sat) 00:37:46
日曜日に約3年ぶりくらいに夢と魔法のネズミ王国もとい、ディズニーランドに行って来ましたv

DSCN0410_2.jpg



気合で始発(AM4:00代)の電車に乗りましたよ・・・。でも、結構ディズニーに行く人もいるみたい。小さい子を連れた方とか・・・。この日は朝方が大荒れで、雷が鳴り響いているし、雹は降るしで、家を出る時に、半ば死ぬかと思いましたよ・・・。 でも、現地の天気は快晴!寒気団とやらは本当に来るのか、という位暖かかったです。

ディズニー自体はハロウィンのためか、結構混んでいました。でも、ファストパスを使ってスムーズにアトラクションにも乗れました。結局、12個に乗れたのかな?第1の目的のナイトメアバージョンのhaunted mansionにも行けたしね!
しかし、ハロウィンバージョンはかわいらしいですね。パレードも凄く可愛いしvvv友達と行った経験があまりないためか、友達と張り切って踊っていました(笑)

DSCN0420_3.jpgDSCN0419_3.jpg


そして、マークトウィン号に乗ったら、「夢と魔法とカボチャの王国」とのアナウンスが・・・。ここでようやく、カボチャの王国になっていたことに気づく(笑)

このせいで、私のディズニー熱が再燃。パスポートを懸賞であてようかと目論んでいます(笑)はぁ、また行きたいなぁ・・・。付き合ってくれた友達に感謝、感謝ですv
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 3
開幕戦やら色々。HOMELevel UP!

COMMENT

ディズニーランドは接待で嫌になるくらい行ったから、もうプライベートでも行きたくなーい。飽きちゃった。
でもディズニーシーにはまだ行ったことがありません。何故か私の客はランドに行きたがるのです。2回ほど舞浜の駅前で「シーにしようよ!シーの方が新しくて面白いよ!」と説得を試みたことがあるのですが、あえなく却下されました。(涙)
シーに行くときにはお姉さんを誘ってね♪
b y リーメイ | 2005.10.30(22:59) | URL | [EDIT] |
  +
い~~~な~~~ぁ~~

私はまだ、ナイトメア調のホーンテッドマンション入ったことがないなぁ(; ;)
どんなだったか教えてね☆
b y とく | 2005.10.31(17:53) | URL | [EDIT] |
  +
>リーメイさん
嫌になるくらい、訪れているなんて、羨ましいです!!!
シーはイタリアの街並みが再現されている所もあるので、(何かの雑誌でジローラモさんのお墨付きを得ていた/笑)本場に行かれているリーメイさんなら、色々比較ができて面白いかもですね!
こちらこそ、ぜひぜひ、行かれる時はお誘いください♪

>とくさん
ナイトメアverは「怖い」という感じはなくて、凄く可愛いのデス。
1月までやっているらしいから、機会(とお金・・・私はこのおかげで、金欠です/涙)があれば、是非遊びに行ってくださいv
b y chiy | 2005.11.01(00:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/220-0e65d35d



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

