風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Level UP! ]
2005-10-19(Wed) 00:00:00
今日、某英会話に行ったらレベルアップテストを受けるように言われました。通い始めて約1年。ちょっと、成果が感じられましたvっていうか、先生、3週間ほどカゼをひいているらしいです。レッスンが終わった後に、風邪薬の話になりパ○ロンを薦めたら、「3週間、スタッフの人も他の生徒も教えてくれなかった!!!」と喜び半分、嘆いていました(笑)
それはそうと、この先生の話し方って、クリス・タッカーとかウィル・スミスを連想させるんだよね・・・。

そして、昨日は持病の腰痛(骨盤歪んでいるから・・・)がひどく、久々に整体に行きました。担当の方、とても気さくで面白いので、好き(笑)
「最近、初対面の人に、必ず高校生に見られる」
と話したら、
「確かに」
と言われてしまいました。嬉しいような、悲しいような・・・。私、まだ制服、いけますか!?複雑・・・。
それより、はたして、この腰状態で土曜日の試合は、走れるのでしょうかねぇ・・・。

最近のマリノス、本当に怖いです。なぜに勝てない!!!試合を見れてないから、どんな展開をしているのかも、ダイジェストですし・・・。やはり、調子の悪いビデオデッキを直すべきですね・・・。
そして俊輔!!!前回のSサッカーのメンバーは何気に気を使った部分もあるのかな~って感じのメンバーでしたね。悩んでいる表情、可愛すぎですvvvそして、相変わらずの俊語に口元が緩みましたv
そして、今度はオロナミンCのCMですか!!!家の母上が朝テレビで見たらしいのですが、鼻の下を伸ばし気味だったとか・・・。それはそれで俊らしいけど(笑)OAが楽しみです(笑)
俊輔といえば来年もカレンダーは彼ですv予約したのが、まだ入らないようですが、2割引なので、我慢・・・。本当に財布が寂しいのですモノ・・・。まあね、ネズミ王国行き決定したしね。さらに寂しくなる予感ですよ・・・。
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 2
TDL!!!HOMEぐうたら。

COMMENT

  +
年齢は下に見られるほうがいいと思う。何かと便利だよ(笑)
b y とく | 2005.10.24(17:37) | URL | [EDIT] |
  +
>とくさん
何かと便利になった経験はまだないなぁ・・・。気長に、何か、お得になることが生じる事を待ちたいです(笑)
b y chiy | 2005.10.28(23:53) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/219-16658a37



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

