風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぐうたら。 ]
2005-10-09(Sun) 00:00:00
学校が始まって1週間。ハッキリ言って、疲れました。
サークルにも久々に行ったしね。それに拍車をかけるかのように、昨日のサッカーは夜の練習だったし。(代表戦・・・せっかく俊が出るのに見れないよぅ/涙)いや、昨日は絵茶したり色々楽しかったのですが、張り切りすぎました(苦笑)だって・・・
今日、起きたら半日たっていました!(爆)
寝すぎ、自分・・・。でも、それでも寝たりない模様。うとうとしていたらオールスター見逃しました(涙)来年までお預けです。

まあ、昨日のブロードキャスターで俊特集が見られたからいいけれどね。納豆でワンプレーは違うのか・・・。来週と再来週の試合の日の朝食は納豆で決まりですね!(笑)

それはそうと、某ネズミ王国に行きたいとぼやいていたら、学校で軽く話が出ました。実現させてくださいよ、Yサマ!!!

ネットサーフィンしていたら、面白いサイトを見つけました→
私の運命の人は、「大東昌義さん」というらしいです。
現在岡山県在住29歳。職業はサラリーマン。
昌義さんがいま欲しいと思っているものは離婚届だそうです。
2012年10月17日に出会そうです。
離婚届ってオイッ!!!現在既婚者ですか!?
いやぁ、笑いました。(笑)あたったかどうかは2012年までお待ちください(笑)
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 5
Level UP!HOME久々サッカー。

COMMENT

  +
chiyさん、トラバどうもです~。
お姉さんトラバの仕方がわかんないので、トラバのお返しが出来ませんが許してね。(汗)
でもって、私もオールスター見逃しました。(大汗)
遅くなったけど運転免許取得おめでとうございます。がんばりましたね!

ところで私の運命の人は岩手在住の24歳山田篤郎さんらいしいのですが、そんなはずはありません。
だって私の運命の人はレッジョ在住の44歳マツ監督ですもの!!!
すんまへん。私、病気なんで気にしないでください。(滝汗)
b y リーメイ | 2005.10.10(00:14) | URL | [EDIT] |
こなぃだは連絡ぉ疲れ様でしたッ☆(´▽`)ノ
なンでか途中でメチャクチャ,バテてしまぃました。。(XεX;)ゃッぱり個人的にはフットサルょり,思ぃッきり動き回れるサッカーが好きですね…ww
今週の試合頑張りましょうy(*^∪^*)y

さて②〃今週のサザェさωは…ではなく=33 笑〃
自分も興味津々で占ぃゃらせて頂きました(*´艸`)
…結果は⇒宮城県在住の弁護士,本上浩一(25)
欲しぃ物のは現金で,出会ぅのは2010年4月24日…(´∧`;)

…弁護士なら金ぁるだろーがッ!!Σ( ̄□ ̄#)
浩一なンかとは出会ぃたくナィですね…ハィ(´;ω;`)
b y ぶり(≧∪≦) | 2005.10.10(19:40) | URL | [EDIT] |
  +
>リーメイさん
スカパーに入っていないので、もともとなかなか観れなかったセリエAですが、最近ますます情報が乏しいので、リーメイさんのブログをよく拝見しています。
レッジーナのHPは英語を読むのを、どうしても最初の数行であきらめてしまうので・・・(何のために海外に行ってきたのやら・・・)今週のマツ監督、楽しみにしていますv

>ぶりちゃん
私もフットサルは勝手がよくわからなくて、挙動不審になってしまったよ。(いつも?)
今週の試合の日の朝食は、ブロードキャスターで俊輔も言っていたけれど、納豆よ!!!でもって、ぶりちゃんおススメの「よっ○ゃんイカ」も食べて疲れを残したくないものです・・・。(笑)
弁護士さんでも、きっと駆け出しなんだよ!!!世の中、不景気って大変ねぇ・・・。
b y chiy | 2005.10.11(01:13) | URL | [EDIT] |
  +
中間テスト初日カラ早速=33日頃我慢?してぃた風邪がたたってぉ休みしてマス。。 ヾ(XεX;)(苦笑)
現文・READ・日本史…全部0点かァ…Σ(´□`。)

俊輔が納豆…ww
こりゃあ↑↑毎試合の朝食に納豆さωは欠かせナィですねッ!!(`ω´*)ゞ

この前の夜練の帰りにコンビニで夜ご飯を買ぅつぃでに「ょッちゃ○ィカ」を買ぃました☆★何ゃらスティックタィプもぁりましてww値段は確か\60だッたかな?
6本入りで,食べゃすかッたデス(´∨`)b〃{ォススメ☆
ょッちゃ○パワーのぉかげで,疲れがとれた気がします…ヾ(´m`*)でもゃッぱり酢ゥ臭ぃッスねι(笑)ょくょく考ぇたら,納豆も臭ぃデスょね…((・_・;))
試合の日は皆に「臭ぃ!!」ッテ言ゎれなぃょぅにしなきゃ…(ノ´3`。)ノ♪
b y ☆ぶり☆ | 2005.10.11(08:39) | URL | [EDIT] |
  +
>ぶりちゃん
カゼ大丈夫!?無理しないでね。私も体調を崩し気味。。。口内炎が痛い今日この頃。今週末までには挽回したいものだよねぇ。

テストはこのお姉さんに聞きなさい!・・・いや、わからないところありそうだけど・・・(苦笑)普段は高校生は担当しないので(汗)

新種発見!よっ○ゃんイカ!!!是非トライしますね!
b y chiy | 2005.10.11(23:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/218-53271a5e



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

