風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 会津祭 ]
2005-09-23(Fri) 00:00:00
昨日、無事、自動車学校を卒業できました!
予定より1日延びてしまいましたが,間に合いました!!!会津祭に!!!だってさ,今年も土方さんもとい,山本耕史さんが参加されるのですよvvv行きますよ,それは!
ずっと行ってみたい、と高校の頃から思っていましたが、やっと実現しましたv
40363299_42s.jpg


実際に生で見ると…本っっっ当にかっこいいです!!!あの目が本当,土方さんで素敵…vせっかく来たので、追いかけました(笑)山本さん達が乗った山車が動くと、人垣も動く・・・(笑)
40363299_106s.jpg

大河ドラマは後半,あまり見ることが出来なかったのですが(そして沖田さんの月代ポニーテールはどうしても苦手…/汗),山本さんの土方さんは別。(笑)

他にも歴代の会津藩主や兄弟藩主,新選組,白虎隊もいました。白虎隊には地元の中学生が扮していたのですが,1番隊はちゃんと,当時の隊員1人1人の名前というか,役があるのですよ。扮していた彼らと同年代の隊員が出陣していたというのを,実際に目で見ると,歴史って重いなぁと感じました。

でも,行列にいるのはほとんどが男性の歴史上人物。歴史つまりhistoryはhis storyが語源というのもわかるような気がしました。女性史を含めると,歴史って本当に深いよね。だから面白いのだけれども。

スポンサーサイト
travelTB : 0CM : 2
久々サッカー。HOME仮免♪仮免♪

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

