風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ね、眠い・・・。 ]
2005-09-04(Sun) 00:00:00
昨日、今日の2日に渡る、強化練習が終わりました。
と言っても、昨日は午後はレディースサッカーの関東大会の補助をしていたので練習は夜のみだけれど・・・。

すごかったですよ~、レディースサッカー!!!
30歳以上の方というのが、一応ルールだったのですが、中には50代の方も。それで、炎天下の中、20分ハーフで走るんだから、凄いよね。2回戦は本当に巧い方が多くて、大変勉強になりました。

で、夜の練習で、本当に自分の持久力のなさに凹む。
今度から毎日走ろうかな~?だって、今月末からリーグだし・・・。(多分、ベンチを温めています/死)

今日の午前中の練習も結構走れなくて、バテバテでした。うーん、やっぱり持久力つける必要大ですね(汗)大変蒸し暑い、という同じ気候の中で隣のコートでは小学生は試合をしていましたし・・・。っていうか、約3時間で靴下焼けが!!!紫外線も恐ろしい・・・。

まあ、疲れたけれど、参考になることが多くて、楽しかったですvチームメイトのお友達が家に泊まってくれたのも楽しかったしね(笑)夜、1人じゃないっていいね!(笑)
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 2
自動車教習中HOME西の都へ!

COMMENT

昨日・一昨日は図々しさMAXで本当にぉ世話になりましたッ☆★(*´艸`)ヮラ

俊輔好きだッてコトにメチャ②〃意外?&驚きましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ…でも俊輔FACEに対して同意してくれる人が全く持って居なかったので(泣)なんか盛り上がれて↑嬉しかったデスッ♪(ノ∀`)

自分,べルモールで調子ブッこき過ぎて=З 家帰って⇒即効べットに倒れ込みました(XεX;)しかも,どこかでェナメルバックに付けてたプーさんのがまぐちを落としてしまったみたぃでιそこに自転車の鍵も入ってたンで,駅に自転車を放置プレィしてタクシーで帰りました…☆(笑)
まぢ心身共に疲れまくった②日間でしたァ↓↓でも,とてま楽しかったデス☆
これからも試合トカ練習トカ頑張ってぃきましょうネッ☆★(ノ≧∀≦)ノ
b y ぶり? | 2005.09.05(23:37) | URL | [EDIT] |
  +
こちらこそ十分おもてなしできなくてゴメンよ(>_<)
またこういう機会があったらいつでも遊びに来て,利用して下さいな☆
次回はシャワー攻撃に気を付けるから(笑)
b y chiy | 2005.09.08(08:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/213-6b86dc3b



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

