風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何分、初めてなもので。 ]
2005-08-26(Fri) 00:00:00
初めてバトンが回ってきたので、とりあえず、書いてみた。
ユミスンの「細部までマニアックに」というご要望に応えられていません(汗)

●あなたは何フェチ?
【身体的なもの】
フェチっていうのかなぁ・・・。まつ毛?
何もしなくても(マスカラとかビューラーとか)綺麗な長めのまつ毛が好き。くるんっとなっているより、下向いた時に真直ぐになっているのが素敵だと思う。
あとは普通に指とか。自分、ピアノを長年やっていたため、指先が丸く爪も小さいので、スラッとした指の人は見とれてしまいますね。

●好きな人を見て、まずどこを見る?
は!?好きな人!?いないんすけど・・・。
まあ、好きな人に限らず、まずは目・・・?相手とは目を見て話しましょう、みたいな。(違)

●最近プッシュできる部位。
髪の毛。(は?)
男の人は、後ろから見た時に適度にハネている人に思わず目がいってしまう、今日この頃。
女の人は黒髪!可愛くヘアアレンジしているのもいいですが、何もせずに下ろしている時に日本人的美しさを感じます。

●よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ。
中村俊輔さんでいいですかね?
まずは髪の毛。あの、表現しがたい髪形、好きです。あとは何を考えているかわからなそうな目。あとは綺麗な指。・・・っていうか、身体的特徴で5個って難しくないですか?

●バトンを回す5人
とりあえず、とくさん、じんちゃん、ハンマーくん に回しておきます。気づいたら書いてください~。
残りはご自由にどうぞv
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 7
西の都へ!HOME学校でもsc

COMMENT

  +
「表現しがたい髪形」
ぎゃはははは!大爆笑させていただきました。
いや、わかります。私も好きですもん♪
「何を考えているかわからなそうな目」も核心を突いていますなぁ。
見事な観察眼でございます。(笑)
b y リーメイ | 2005.08.27(11:37) | URL | [EDIT] |
  +
どうもぉ☆元気してますかぁ。
フェチっていうのかわかんないけど、あたしもまつげだねぇ~
男の人って結構みんな長いじゃん!!
うらやましいーって思いながら見ちゃうねぇ。
b y non | 2005.08.27(14:57) | URL | [EDIT] |
  +
ありがとうございます。
これ面白いですよホント。無い知恵を振り絞って頑張って書きました。よろしければ見てください☆
又機会があればよろしくお願いします。(笑)
b y ハンマー | 2005.08.28(00:07) | URL | [EDIT] |
  +
>リーメイさん
楽しんでいただけて、なによりです。自分のアホさ加減もさらしている気にもなりますが・・・。俊輔は見た目の可愛らしさもありますが(1日店長の写真、最高でした!)、魅力的なプレーと性格ですよね!俊語録は英語バージョンもできるのでしょうかね・・・?

>nonさん
お久しぶりです。今は地元にいらっしゃるのですね!まつ毛!共感していただける方がいて嬉しいですv(笑)

>ハンマーくん
楽しんで答えていただけてよかったです。(本当に・・・)ちゃんと読ませていただきましたよ☆
b y chiy | 2005.08.28(01:35) | URL | [EDIT] |
  +
にゃっへー☆おひさしんちょo(^-^)oってなんか回されてるしー!!そのうちやってみよーっと♪
ちなみにもうすぐUSAに行ってみます。生きて帰ってくることを祈っててください…(^^;
b y じん | 2005.08.29(00:43) | URL | [EDIT] |
  +
これは自分のブログでカミングアウトすればいいのかしら?(笑)
b y とく | 2005.08.29(13:53) | URL | [EDIT] |
  +
>じんちゃん
気をつけてUSAトリップに行ってきてくださいな☆もちろん、無事に帰ってくる事を祈っています!そして、お土産くださいv

>とくさん
ぜひとも、暴露してお友達に回してください(笑)私のは暴露になっているのやら、いないのやら・・・。
b y chiy | 2005.09.02(04:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/211-a08e7ee3



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

