風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 学校でもsc ]
2005-08-22(Mon) 00:00:00
今日は集中講義のテスト。あまり勉強してなかったけれど、そこそこできてホッ。午後は再び睡魔が・・・。
夜は学校の方で初サッカー。こっちでは経験者の部類だからいろいろコーチングとか学べるよね。9月後半から後期リーグ参入だから、色々経験を積めるといいなぁ・・・。

因みに金曜日は練習試合でした。
案の定、ポディションは左のMF。前半だけだけど。
後半は右のDF。守るのも好きなのだけれど、守り専門になると、どうもやりにくいデス。
俊輔みてるのもあるし、MFがやりやすいよね。っていうか、まずは体力の回復をはからないと、前後半、走りきれません(死)この日は前半で死亡・・・。

試合の前に雷の光る中、図書館へ。お目当ては京都のガイドブックと京極夏彦。運よく、姑獲鳥を借りられました。あとはズッコケ。那須正幹さん好き。これで、ズッコケシリーズ50冊制覇まであと1冊!



soccerTB : 0CM : 5
何分、初めてなもので。HOME集中講義

COMMENT

chiyさん、ご訪問ありがとうございました♪
サッカー頑張ってますね。若いっていいなあ。
私が最後に運動らしい運動をしたのって何年前かしら?(汗)
私の場合、前半どころか10分ぐらいしか走れないかも。スーパーサブ限定だな、こりゃ。ライバルはモトヤン?(笑)
お互いブログの更新頑張りましょうね。
ではでは~。
b y リーメイ | 2005.08.23(20:12) | URL | [EDIT] |
リーメイさん、コメントありがとうございます!
何気にしばらく前からお邪魔させていただいていました。レッジーナのHPもちゃんとクリックしました!英訳、載せていただけるといいですね!
b y chiy | 2005.08.24(06:13) | URL | [EDIT] |
  +
b y | 2005.08.24(11:43) | URL | [EDIT] |
以外にも初カキコです!
ずっと読者でごめんね(++)

集中講義とってるんだぁ~
大変だね… ってか偉いなぁ~
ほどほどに頑張れ☆彡

ちょくちょくまた投稿させていただきます!
b y とく | 2005.08.25(00:35) | URL | [EDIT] |
  +
とくさんはTDSに行ってきたんだねぇ!羨ましい・・・。とりあえず、集中講義も終わり、私はやっと夏休みデス。
また是非遊びに来てくださいv
b y chiy | 2005.08.27(04:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/210-f29cbed5



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

