風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 疲労困憊・・・。 ]
2003-01-25(Sat) 00:00:00
怒涛のテスト(模試)週間も残す所、明日の英検のみになりました。
長かった、ホント長かった・・・。月曜日のセンター演習、水曜日の小
論文模試、金、土曜日の進研模試・・・なんで1週間のうち5日もテス
トが重なったのやら・・・。

そして、大雪が3日ほどありました。寒いの何のって。でも、ストー
ブの目の前の席だから、あったか~い!なんて思っていると、暑さと
酸素の薄さで睡魔が・・・

私が、PCをいじらない間にいろいろな事がありましたね~。久保の
マリノス移籍、7月からのカフーの加入、「風光る」の第38回小学
館漫画賞受賞・・・。そして個人的に嬉しかったのが、友達がわざわざロ
ーマのお土産を送ってくれた事。Yちゃん本当にありがとう!!!

→未だにどこの学校もこういうストーブなのかな?10436804676320.jpg

スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
久々に読書!HOME薄い内容・・・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/21-f5dd3494



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

