風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テスト終わった! ]
2005-08-05(Fri) 00:00:00
えぇ、えぇ、終わりましたさ、色々な意味で・・・

昨日は留学生の方のお別れ飲み会でした。浴衣のプレゼントが合ったのですが、すごく似合っていました
それにしても、日本人(自分も含めて)って中学生から散々英語をやってきて何で話せないんだろうね?せめて、英語くらいは話せるようになりたいわ・・・。

今日は1日中バイトでした。小中学生もがんばっているんだよね・・・。私も頑張らないとだよね。

明日は久々の生観です!何を間違ったか、真夏の猛暑のさなかに熊谷まで行って来ます。熊谷って・・・関東で1番暑いといわれている地域・・・ですよね・・・?ちょっと、ドキドキです。熱中症に気をつけます。例のごとく、アウェーのマリノスゴール裏に行くので、マリサポの皆様、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 3
忙しすぎです。HOME今日のサッカーは夜でした

COMMENT

  +
今日は私も一日中外にいたのですが、軽く日射病になりました。
暑かったから、chiyさんもやばかったんじゃないですか?
私も暑さには負けてしまうんで、お互い体調管理には気をつけましょう!!
b y ハンマー | 2005.08.07(00:20) | URL | [EDIT] |
  +
遅ればせながらテストお疲れ様☆
昨日私は子供たちと遊ぶ方のサークルのサマーキャンプから帰ってきたんだけど宇都宮はすごい事になってたね^^;。宮祭りは 雷様を奉るだかって話聞いたことあるんだけど、まさに雷様が大・大・大フィーバーしてました。ちさおさんは今ごろ夏休みをいかがおすごしでしょうか?バイトかな?これから長い夏休み。いい思いでたくさん作りませう☆時間が合えばたまに暇してる一匹とも遊んでやってください♪ うおぅ、またまた長くなってしまったい。ではではまた~
b y sakana-land | 2005.08.08(14:28) | URL | [EDIT] |
  +
>ハンマーさん
お久しぶりです。今はご実家に帰省されているのですね!1年生の夏休みほど時間のあるときはない、とつくづく実感しているので、有意義に過ごしてくださいね!北海道は涼しそうで、羨ましいです。

>さかなちゃん
コメントありがとうです。いつまでコチラにいるのでしょう?夏休みに入り、長々とお借りしていたハリポタを読みきりました!大変面白かったデス。シリウスー!!!
b y chiy | 2005.08.16(01:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/207-1e3d60d2



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

