風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日のサッカーは夜でした ]
2005-07-23(Sat) 00:00:00
050718_0940~002001.jpg
050718_0002~001001.jpg

広島に行ってきました!(友達が)
NZの友達なのだけれど、メールしてたら、写メを送ってくれましたv
友達っていうけれど、本当は年上だから先輩。卒業研究にフリースクールについて調べているそうです。広島に行ったのもその関係だとか。一応、教職を取っている身としては、フリースクールも興味がある事なんだよね。夏休みに会う時に、色々おしえてもらうつもりデス。

今週も色々メロンパンを食べていました。もはやメロンではなかったのは、マンゴーメロンパン。すごくフルーティだったよ・・・。でも、さすがに、最近、メロンパンにも飽きてきた・・・。また、しばらくたって、気が向いたら、新商品でも買いましょうかねぇ・・・。

っていうか、最近、HPの方がおかしい。これも早く直したいのだけれど、まずはテストがあるからね。そっちを乗り切らないと・・・。バイトも夏期講習が始まったし、大変なことづくしだよ。ゆうきと恋人宣言とかしてるしね(笑)ひらがなで書くと、一瞬人の名前っぽいけれど、何の事はない、「有機化学」です。友達と
「ゆうきと付き合うことにしたの」とか
「ゆうきと付き合っても、ゆうきを好きになれなくて(他の教科に)浮気したり」とか
アホな事を言っています。でもホント、冗談じゃなく、有機をやらなければマズい。はぁ、頑張らなくては・・・。
スポンサーサイト
melon loafTB : 0CM : 0
テスト終わった!HOMEいやはや・・・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/206-c44e2611



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

