風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いやはや・・・。 ]
2005-07-17(Sun) 00:00:00
今日は朝起きたら12時でした。(もはや朝じゃない)
はあ、1日を損した気分だよ。
まあね、先週、地元に帰っていたから、昨日は2週間ぶりのサッカーだったし、そのあと、久々にNZの友達とメールしたりしてて、寝るの遅かったしね。それはそれで楽しかったから、まあ、いいさ。

しょうがないので、気持ちを入れ替えて、整体に行ってきました。
サッカーのチームメートの方が話していたので・・・。骨盤の矯正デス。マッサージって、気持ちいいねぇ!でも、骨盤が普通の人より歪んでると言われ、何気にショック。まあね、自覚症状ちょっとあるし。根気よく治していきたいです。

で、その帰りに古本屋に寄ったら友達に遭遇。またプレゼントを頂いてしまいました。050717_2334~01.jpg

ラベルの青い部分が温度によって色が変わるんだよ。すごく可愛いv
俺って幸せモノ(涙)

スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
今日のサッカーは夜でしたHOME誕生日。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/205-cc8c053a



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

