風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夏来たるらし・・・。 ]
2005-07-01(Fri) 00:00:00
テンプレートも夏らしく金魚。何気に、1回も飼った事ないんだよね。すくった事はあるけれど(笑)
因みにタイトルは有名な短歌より。(作者名は忘れてしまいました/アホ)何気に短歌って好き。枕草子とかで、短歌の一部だけ抜き出して、意味を形容しているのってあったじゃないですか。そういうのって、すごく雅だと思います。好きなのは「花橘の・・・」っていうモノです。

友達が、前回の日記の写真を見て、赤門と勘違いしていたので、ちゃんと、赤門載せます。受験の時は炎色反応のために語呂合わせで覚えたよね。っていうか、「赤門」という言葉をこれで初めて知った気がします。
「リアカー無きK村の加藤は努力、場力でストレート赤門合格」
私の場合はこれだったけれど、先生によっても色々あったみたいですね。PA0_0006.jpg

今日は久々にサークルに行きました。その後は学食のビアホールに行って、後輩の家で飲み会。サークルの飲み会に行くのって、かなり久しぶりのような・・・。色々楽しかったです(笑)
肖像権が引っかかると嫌なので、一応、こっちにひっそりと。
今週はやたらと書籍にお金を使いました。っていうか、全部俊輔関係だし(苦笑)まあね、どれも楽しかったですよ、内容。満足ですv本の中にあった内容で、「俊輔FANサイトは1ダース以上ある」みたいな文章があったけれど、今はきっと10ダース以上あるよね。それだけ、彼がみんなに愛されているという証拠みたいで、ちょっと嬉しい
050629_1503~01.jpg


っていうか、安く~ん!!!(涙)新天地でも頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 4
珍しく真面目に。HOME上京しました(笑)

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

