風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 薄い内容・・・。 ]
2003-01-18(Sat) 00:00:00
前回真面目な事を書いたのと、PCをいじっていなかった反動で、
この時点で薄い内容になると思われます・・・。

題してドラえもんの「しずかちゃん」の名前で気づいた事。これっ
て絶対静御前から取っていると思う。源義経と現代で結婚していた
ら、「源静」になると思いません?

先週はレッジーナも残念な結果になってしまいましたが、俊輔の力
強いメッセージに期待したいと思います。
→は勝つために願掛けのつもりで久々に画像を・・・。私にしては珍し
くお菓子のおまけで一発で本命が出ました。
104282032223846.jpg

diaryTB : 0CM : 0
疲労困憊・・・。HOME科学って凄い。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/20-0d5f6fa7



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

