風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 上京しました(笑) ]
2005-06-26(Sun) 00:00:00
今日は一人で東京に行ってきました。
目的は上野の国立科学博物館でやっている、恐竜展。来週で終わってしまうのでね!
っていうか、めちゃくちゃ混んでいました。入場するのに60分待ちとか・・・。某ネズミ王国並です。本、持って行っていてよかったデス。展示は迫力ありましたよ~!「スー」とか、すごい!!!でも、個人的には、恐竜から鳥への「進化」という内容の方が興味深かったり。やっぱり、地質学科に行っておくべきだったかな~、なんて少し思いました。
PA0_0005.jpg

で、コレを見終わった後は、根性で常設展も。ホント、足が棒になるよ・・・。久しぶりだから、ハチ公とか、タロ、ジロにも会いたかったのだけれども、本館は工事中でした。まあ、それでよかったのかな?これ以上、多分歩けなかったし(苦笑)

午後は、どうするか結局悩んだ末に、
東大に行ってきました(爆笑)PA0_0010.jpg

だってさ、一人でもないと、こんな所、行かないでしょう?本当は、サッカーミュージアムに行きたかったのだけれど、気力がなかった・・・。
で、東大。これで、同じ国立大って、ずるいよね。なんかね、建物は古いのだけれども、ボロいとかではなくて、品があるんだよ。コレが旧帝大のオーラだーっ!!!みたいな。はぁ、すごいね、東大生って・・・。(何に感心しているんだ?)
スポンサーサイト
travelTB : 0CM : 2
夏来たるらし・・・。HOME俊輔'Birthday!

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

