風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 俊輔'Birthday! ]
2005-06-24(Fri) 00:00:00
まず初めに・・・。
俊輔、お誕生日おめでとう!!!
最初に彼を見て、FANになってから早6年・・・。先日のブラジル戦の豪快なシュートといい、日々進化を見せてくれる彼には励まされてばかりです。本当におめでたい!
そんな、俊の大事な誕生日なのに、私はレポートに追われていました・・・。だから、特に企画もなし・・・(死)かろうじて、俊のOHPからメッセージは送ったけれども・・・。「Ciao!」も手元に届くのは来週みたいだし・・・。

来週提出のレポートがまた、出されました。実験レポート・・・。一応、こんなでも、理系だったんだね、俺・・・。今日の実験はクロロホルムを使うため、コンタクトレンズ禁止令が出されました。やたらみんなメガネ(笑)数えてみたら、40人いないクラスで、20人以上がメガネでした(爆笑)みんな、きっと、勉強のしすぎだよねv(え?)
PA0_0002.jpg

で、実験は微妙・・・。乳化してしまいました・・・。手にクロロホルムかかるし、海老(色素の抽出に使用)で手がくさくなるし・・・。でも、やっぱり、楽しいです♪実験♪
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 2
上京しました(笑)HOME週末まとめて。

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

