風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 週末まとめて。 ]
2005-06-20(Mon) 00:00:00
 今週末まずは、いつもどおりサッカー。っていうか、練習中に日射病?みたいになって、視界が真っ暗になってしゃがみこんでしまいました。初☆です!それを母さんに言ったら
「何、女の子みたいなことしてるの!?(笑)」
と言われました・・・。ヒドイ・・・でも、自分でもぶっちゃけそう思います(爆)一人称に「俺」とか使ったりしてる時点でねぇ・・・。
 そして、最近新加入した同じ学校のチームメイトさんと8/6にナビスコを見に行く約束を取り付けました!チケット取れたらだけど・・・。まだ、発売になっていないよね、これ・・・。
 あとは、メロンパン。近所のスーパーのパン屋さんでメロンパンバイキングをやっていたので、とりあえず1つ購入。メープルメロンパンですv他にはいちごメロンパン、夕張メロンパン(なぜか抹茶色・・・)、スペシャルメロンパン、チョコチップメロンパン、等々がありました。そして、感激だったのが、友達の手作りメロンパン!!!しかもチョコ味!!!本当においしかったです。っていうか、メロンパンって、作れるんだねぇ!ちなみに、今日のお昼は夕張メロンパン。鮮やかなオレンジ色に着色料を感じましたが、おいしかったですv上のクッキー地の砂糖の割合がさくさくしていていい感じでした。
何となく、こっちに追加。
某夕刊紙に踊らされて、ちょっと落ち込んだりはしたけれど、やっぱり嘘っていうか、脚色だと感じました。だって、ギリシャ戦!俊輔、バリバリ先発だったし!ゴールのアシストするし!あれこそが俊輔!きっとあの後、ジーコやチームのみんなと話し合ったんだろうと思います。次はブラジル戦(っていうか、何でメキシコに負けるんだよ・・・)ですが、A代表での初勝利に是非ともして欲しいです!
スポンサーサイト
melon loafTB : 0CM : 2
俊輔'Birthday!HOMEそれつらつらおもんみれば・・・

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

