風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ それつらつらおもんみれば・・・ ]
2005-06-15(Wed) 00:00:00
昔にも、このタイトル使ったなぁ・・・。だって、いろいろ、考えることあるんですもの。まずはレポート・・・。

今日は友達と映画を見てきました。「電車男」です。ちょっと、本、読んでみたくなりました。(少しだけ、立ち読みしようと思ったりもしたのですが、掲示板形式が意外と慣れなくて・・・)本当に、人間、悪い人ばかりではないと思いました。心が温かくなります。今度、ドラマ化にもなるんですよね?

映画の予告編は「タッチ」が流れました。結局、漫画もアニメも最後まで見たことないんだよね、コレ。今度はコレを揃えようかな~。

映画の後はそのまま、お食事。映画の半券を見せたらデザートがサービスで付いてきましたv色々話せて楽しかったです。っていうか、結局去年って友達とお泊り会ってやらなかったから、今年こそはやってみたいデス。
スポンサーサイト
movieTB : 0CM : 0
週末まとめて。HOME6月って1番紫外線が強いらしい。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/196-08e78f9b



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

