風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 生観も海外も。 ]
2005-06-10(Fri) 00:00:00
W杯の出場が決まってから、頭がフルにサッカーモード。
めっちゃ、生観行きてー!!!っていうか、今週のマリノスのvsバルサ戦、学校の先生のマッチコミッショナー担当試合だし。いいな~、いいな~。

そして、サッカーモードの一方、疲れもMAXでした。ウルトラスの成吉思汗を聞きながら眠れる位・・・(実話)授業でDNAの2重らせんモデル(写真)を組み立てている間も、眠かった・・・DNA.jpg


でも、今日はNZの体験(って言うほど大仰なものではないけれど)を話してきました。旅行会社の人と話していたら、また行きたくなったよ・・・。懐かしい。

いつのまにやら、絵文字、使えるようになったんだね、コレ。
soccerTB : 0CM : 0
バルサと引き分けらしい。HOME出場決定!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/193-ee7e5aed



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

