風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 出場決定! ]
2005-06-08(Wed) 00:00:00
チャチャッチャチャッチャ!ヤナーギサーワッ!(特に意味無し/大黒君はよくコールわからなかったので・・・)

やってくれましたね!日本!!!W杯出場1番のり!!!
前半は横にパスが開かないし、中は縦に通らないし、ちょっと不安でした。攻撃も遅いしね。個人的に、止まってしまう事が多かった加地とクロスだかシュートを狙ったのだかわからないボールを出すことが多かったナカタコにちょっと不安がありました。

後半は隆行を変えて、大黒君を投入。前半より、全然いい動きになったような気がしました。イナ、頑張っていましたよね!当たりに強くなったというか、キープ力が増したというか。そして、ヤナギのシュート。ヤナギらしかぬシュートでしたよね。スライディングみたいな形のシュートとは。ふかさなくて本当に良かったよ・・・。その後はヤナギとヤットが交代。ガンバホットライン(謎)が誕生したおかげか、大黒も決めたしね!

因みに、私はサッカーのチームの人たちとレストランと飲み屋の中間みたいなお店の巨大スクリーンで見ていました。こういうところで見るのって、初めて。かなり楽しかったです。LAULAU.jpg


あとは高校の時の友達と連絡を取ったり。(てか、東北☆CHILDさん)やっぱり、サッカーの深い話ができるのはいいですね(笑)メールに大爆笑でした(笑)彼女、昨日のFC東京vsユーべを見に行ったらしい。いいな~!!!
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
生観も海外も。HOMEサッカー+フットサル

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/192-0cc88ee7



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

