風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 1週間ぶり。 ]
2005-05-15(Sun) 00:00:00
昨日はスポ体のバレーに出た後、サッカーの練習、というフルコースでした。
でも、夜は、友達と映画も見に行ったし、充実していましたよ☆
今度は「交渉人 真下正義」が観たいです。

先週、友達が「吉○家のカウンターで一人で牛丼を食べると世界が変わる」と先輩に言われたらしく、実践したと言っていたので、私も夕食に実践してみました。友達は特に世界は変わらなかったらしいのですが、私は世界が変わった感じはなかったものの、食べている間、ずっと「諸行無常~」という鐘の音が聞こえているような気がしました・・・。

サークルでは今年の恋愛戦線はもう、スタートしたようです。私は今年も傍観者です。っていうか、1回戦(?)はもう決着がほぼついたようです。・・・みんな、頑張ってくだされ・・・。


スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
ブログ。 HOMENZって「新西蘭」って書くんだ・・・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/184-7f5819d3



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

