風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 戻ってきました。 ]
2005-05-06(Fri) 00:00:00
今日、1コマしかないなら、地元にまだいたかったわ・・・。

地元では、いろいろありました。
通っている英会話と同じ系列に、高校の担任の先生も通っていたという事実を知ったり、この年、この図体にも関わらず、
中学生に間違われたり。
生まれてこの方、年齢より下に見られることって滅多になかったのですよ。それも、中学生って・・・。それって、
色気がないってことですかね?
確かに、最近のアイドルの子って大人っぽいですよねぇ。

まあ、いい事もありました。
中古でCDを2つGetしました。アジカンのアルバムとファンタスティポです。
連休明けで、自分は頭がファンタスティポ気味ですが・・・。(こう言っている時点でヤバイ。)

スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
NZって「新西蘭」って書くんだ・・・。 HOME帰省中。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/182-e5c22acf



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

