風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちょっとびっくり。 ]
2005-04-27(Wed) 00:00:00
今日、近所のスーパーに行ったら駐輪場で、高校生に挨拶されました。
にこやかに「こんにちは~」と返したものの、内心「!?」。
よく考えてみれば、塾の生徒さんだった子のような気がする・・・。
そう思うと、なんかちょっと嬉しかったり♪

明日は先輩とケーキバイキングに行きます♪っていうか、春休み明けてやせると思っていたのに、痩せた様子はなっしんぐ・・・。まあね、お菓子、食べているような気はしますけれどね・・・。ますます太るって・・・(涙)(でも食べに行く/笑)
diaryTB : 0CM : 0
帰省中。 HOMEいろいろ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/180-3688cdae



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

