風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 試合でした。 ]
2005-04-17(Sun) 00:00:00
今日はサッカーの試合でした。メンバーがギリギリ11人だったので、フル出場できました!初めてですvvv(っていうか、試合も2回目・・・)
ポディションはシドニーの頃の俊輔と同じ、左サイドですv
いつもミニゲームの時は右を選んでいるから、ほとんど初めてな感じ。
大きなミスもしなくてよかったです(本音)
結果は0-0で少し残念でしたが・・・。

そのあと、遅いながらお花見をしたのですが、学生特権で安く、ご馳走になっちゃいました(笑)今日はお腹いっぱいなので、夕食、食べてません(笑)
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
追い詰めている気が・・・。HOME久々で・・・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/177-db1fb3e0



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

