風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 終わりました!(いろんな意味で) ]
2005-02-19(Sat) 00:00:00
テストも終わりました!(いろんな意味で)
昨日は学科の地方別飲み会でした。何か、ほとんど話したことがない人とも話せて、なかなか楽しかったです。地図帳もって来てくれた人もいて、「自分はここら辺だ!」とか示したり。微妙に方言もでたりして、何かアットホーム。やはり近い地域の人って気が合うのかな?

そして今日は微妙に雨時々みぞれ?が降る中、久々にサッカーをしました。マジ寒っ!!!
でも、いい事もありましたよ(*^_^*)やっとホームステイ先が決まりました!ケーキデコレーターのおばあさんの家みたいです。ケーキデコレーターって、お菓子屋さんとかなのかな?すごく楽しみ!昨日、ロード・オブ・ザ・リング(ロケ地はNZ)微妙に見たしね。想像が膨らみます。そしてファームステイ先も!今年は学科が農場実習がないコースに行くことになる(と思う)のでファームも楽しみです。

web拍手17日20時の方
よっちゃんの結婚式は神式希望です。是非、生束帯姿を拝見したいものです(笑)
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
初もの。 HOME明日が山。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/172-ca71e656



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

