風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テスト、テスト。 ]
2005-02-12(Sat) 00:00:00
今日はサッカーの練習があったのですが、電車で一駅、その駅から徒歩30分のグランドだったので、行くのをやめました(死)誰か、チームの方に便乗させていただけたら行ったのですが、往復1時間半はもったいない。「熱力学をやる方が今は大事だ」との判断です。せっかくチームのみんなにクッキー作ったのになぁ~。(っていうかクッキー作る時間に勉強しろよ)自分で言うのもあれですが、すごいですよ!サッカーボール型(笑)金太郎飴みたいに作りました。欲しい方、プレゼントしますよ!(笑)整腸剤用意しておいてくださいね!(迷惑だからやめなさい)050212_1448~01.jpg



っていうか、non-noに中田浩二が載っていました。ちょっとビックリ。やはりアイドル系?でも、シドニー世代って結構昔からそういうのに載るよね。この間のヒデ兄さんのananはお子様な私(爆)には刺激的でした(笑)っていうか、来週の「恋するハニカミ!」、多分、吉原宏太だよね!?相手の女の子、19歳じゃ、俺も十分いけねぇ!? (やめておけ)・・・はい、今年もバレンタインも一人です(寂)それよかテストです。ベンゼン環が私を苦しめます(涙)

Web拍手ありがとうございます♪
2/8→>めぐみさん
   テストが終わったらまた更新しますね!お褒めいただき光栄
   です。
2/10 17時の方
   本当に俊輔は最高ですよね!
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
明日が山。 HOMEテスト。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/170-b432e93a



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

