風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テスト。 ]
2005-02-09(Wed) 00:00:00
テストが始まりました。何か、どうにでもなれです。っていうか、このテストで来年のコースが決まるので、専門必修は乗り切らねば・・・。覚えられねーっての。(あ、言葉遣いが・・・)
今、レポートを書きに家に戻ってきたのですが、ピタゴラスイッチも見ています(同時進行)なかなか面白いです。っていうか、舞妓さんと一緒にアリゴリズム体操ってどうよ?
今日は北朝鮮戦ですね!バイトで見れません(涙)っていうか、水曜日をバイトの日にするのって意外と間違いかもしれない。ナビスコも水曜開催だし。
最近、サッカー選手の絵が似てなくなって気がします。画力が落ちた・・・。俊とヒデ兄さんともとやんとマツくらいしか描いていないからなぁ・・・。テストが終わったら修行したいです
diaryTB : 0CM : 0
テスト、テスト。 HOME節分。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/169-5ec228ab



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

