風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やっぱりダメでした(苦笑) ]
2005-01-31(Mon) 00:00:00
先週まで、結構いいペースで日記を書いていたのに、やっぱりダメでした。っていうか、先週の特に後半は本当に精神的にも体力的にもきつかったし。

昨日は8人制サッカーの大会でした。初の試合です。土曜日は調子が悪くて練習に行かなかったので、ぶっつけ本番というか。でも2試合目の前半しか出なかったけど。右のバックで出ました。難しかったです~(汗)でも、1回、オフサイドを取れましたよ!もっと色々学びたいです。っていうか、本当にどこのポディションになるのかな?高校生が新しく入ってくるかもなので、ますます試合に出ることから遠のきそうですが、4年越しで頑張りたいです。

初のユニフォーム。まだ本当に私のものではありませんが、やはり嬉しいです♪01310001.jpg

スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
節分。HOMEちょっと珍しくないですか?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/166-3f11e966



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

