風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々に色々・・・。 ]
2004-12-17(Fri) 00:00:00
最近、更新が留まり気味のサイトにも関わらず、毎日沢山の方が、いらしてくださっているようで、感謝、感謝です。

自分、アホな体験しか書けませんが・・・。
今日、塾で惑星について教えるのに、セー○ームーンで例えようとしたら、「よく知りません」と言われて、ジェネレーションギャップを感じてしまいました。私なんて、初めて買った漫画がセー○ームーンだったというのに・・・。確か、私が小学校1,2年の頃だからなぁ・・・。今の中学生は1,2歳・・・?確かに!覚えているわけないね!

っていうか、マリノスも日本も負けてしまいましたね。水、木はバイトなので、見れませんでした(涙)ドイツ、何気に好きなのに・・・。

「ハウルの動く城」見ました。確かにキムタクっぽくなかった!あれはあれで好きかも。でも、今、友達に原作を借りているのですが、原作は原作で細部までわかるのでいいですね。

やっと冬休みまで1週間きりました!でも、冬休みって短い割りに宿題が・・・(夏休みは何もなかった)原稿用紙10枚のレポートを筆頭に、他にもレポートが2つ程。その他に塾の冬期講習ももちろんあるしね。こなせるかしら?(いや、こなさないとだけれど)
スポンサーサイト
movieTB : 0CM : 0
イブなのに・・・ HOMEなぜだか・・・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/155-3f994ff0



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

