風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なぜだか・・・。 ]
2004-12-12(Sun) 00:00:00
俊輔Jr.誕生や、マリノスの年間王者と、嬉しい話題が続くのですが、只今わたしは憔悴しきっています。週末なのに、ゆっくり休めないのはなぜ?別に用事があったというわけではないのですが、疲れが抜けません。うぅ~・・・疲れた・・・。

っていうか、2週間に1度、週3日、何かしらの教科でテストがあるってどうよ!?ホント、つらいから・・・今週は基礎有機化学、分析化学、英語C特別演習・・・。絶対、疲れる原因のひとつだよ・・・。きっとさ、来週は基礎生物化学だよ・・・。そして、冬休みには教育言論のレポート4000字・・・。冬期講習(バイト)もほぼ毎日だしさぁ・・・。休みが欲しい。寝たい。
diaryTB : 0CM : 0
久々に色々・・・。 HOMEレア!?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/154-905333de



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

