風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々。 ]
2004-11-29(Mon) 00:00:00
学祭が終わり、少々、燃え尽きていました(笑)

進研ゼミのバイトが少し溜まり気味で、CM(特に高校講座)が流れると、焦ります。なんだか、後期、忙しいです。何でだろう?

今日、サッカーの科学で発覚したのですが、最終節(東京ヴェルディvs横浜F・マリノス)のマッチコミッショナーは、先生だったそうです。岡ちゃんは「怪我人が多くて、厳しい」と話していたそうです。確かに多いよねぇ・・・。でも、勝って欲しい。念。
っていうか、事前に知っていたら、是非、よろしく言ってももらったのに・・・。で、先生に、尋ねたら
私「岡ちゃん、他に何かいっていませんでしたか?」
先生「何だ、○○さん(私)は横浜FANか。知ってたら、何か貰ってきたのに」
私「俊輔がいる頃からFANですよ」
先生「そうか、そうか~。あ、チケット入れるやつ、家にあったな・・・今度もってきてやるよ」
口約束なので、本当にいただけるかはわかりませんが、なんだかラッキーでした。私、ホルダー持ってないので(苦笑)

アンケート、集まってきたので、そろそろ記念絵描きを始めようかと思います。あ、でも、まだ受け付けていますので(笑)
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
おまたせしました! HOME学祭+スキマスイッチ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/150-740368d5



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

