風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 学祭+スキマスイッチ ]
2004-11-21(Sun) 00:00:00
今日から学祭でした!私たちは豚汁を作っていたのですが、ボチボチです。
演舞は大盛況でしたが(苦笑)私は・・・
板、割りました
微妙にばらしているようで、ばらしていなかった、私のサークルは空手です(爆)中段回し蹴りで割りました。意外と割れるものです。

学祭ライブはスキマスイッチが来たのですが、チケットが高かったので(¥3300)買っていなかったのですが、先輩のお友達が行けなくなったとかで、半額以下で譲っていただき、行ってきました!ライブとやらに初めて行きましたよ(田舎者)っていうか、芸能人見たのも初めてかも・・・。
でも、私は結構ミーハー的ノリで行ったので、スキマスイッチについては、名前と顔と曲も数曲しか知らなかったのですよね(汗)でも、すごく楽しめました。トークとかも面白くて、ライブが好きな方の気持ちがわかったような気がします。覚えているのだけでも少し紹介しますね。

大橋「みんな今日は来てくれてありがとう!学祭どうーっ!?」
客「イエーイ!!!」
大橋「ちょっと元気がないんじゃない?○大ー!!!(学校略名)」
客「イエーイ!!!」
常田「○大?○×△(正式大学名/地名)の○しか言ってないじゃん」
大橋「うん、○大、って聞いたんだけど」
11/24発売の新曲披露もありました。ライブ中に雨が降り出して、雷も鳴り出したのですが、常田さんのアフロに対して「雷さま~~~!!!」というようなのもありました(笑)ちゃんとのってくれましたよv

大橋「今日で学祭ツアー、最後なんだけど、○大の学祭が一番模擬店とかあるよね。でも、誰も気づかなかったねぇ。」
常田「帽子かぶってたしね」
大橋「顔に穴開いてるやつね」←ウソだ・・・
大橋「ダンスとか見たよ。フリマ?みたいなところでトレーナー買ったし。あと豚汁も美味かった。」
大橋「でも、すれ違った女の子たちが『スキマスイッチ、訴えないと』って言っていたので、怖くて声かけられなかったよ(笑)」
女の子たちの言い分とは、スキマスイッチがフリマ(?)のほうに行ったので、気づいた客がそっちのほうに集まってしまったかららしいです。っていうか、どこの豚汁食べたのですか!?うちらではないだろうなぁ・・・辺鄙なところが場所だったし・・・。

とまあ、こんな感じでした。
041121_1815~001.jpg



アンケート、少しずつ来ています。回答してくださった方、ありがとうございました!結構、この日記、楽しみにしてくれている方が多いみたいなので、これからもアホな生活をさらけ出していきたいと思います。(笑)
まだ、書いていらっしゃらない方も、まだまだ募集中なので、どうぞ、ご協力ください!

>宮里さん
Web拍手ありがとうございます。よっちゃんの祈りで、宮里さんに幸せが訪れますように!
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
久々。HOMEご協力よろしくおねがいします。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/149-c57ea2fc



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

