風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 本気でやばいかも。 ]
2004-11-14(Sun) 00:00:00
昇級試験受かっていたっぽいです。ぅわ~ぃ!(バイト先の方の口癖/って言うか、学部一緒なんだけれど、学校で話さない・・・)

今週は実家に帰っていたのですが、風邪で倒れました(爆)小学校以来に38℃の世界を体験しました。のどが痛い~・・・ゴホゴホ
なので、明日も道場休む感じです。受かってから一回も顔を出さないなんて最悪だな、自分・・・。

気が付けば11月ってサイトの2周年月ですね。遅いけれど、これから何か企画します(できるかな・・・)できるように頑張ります。何がいいですか?


diaryTB : 0CM : 0
ご協力よろしくおねがいします。 HOMEキムチ鍋

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/147-80808500



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

