風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 眠い・・・。 ]
2004-11-05(Fri) 00:00:00
web拍手・・・誰か押してやって、ホント・・・。一応、押さないと見れない画像UPしたのでvペンタブだから少し雑だけど、それはご勘弁を(爆)でもさ~、友達とかで、ペンタブですごく上手く描く子とかいるんだよね。羨ましい・・・。

友達がサークルで1週間遅れのハロウィンをするとかで、仮装どうしようかな~と言っていたのですが、その子のニックネームは「サカナ」なので魚の仮装をしたいとの事だったのですよ。そこで思いついたのが、高2のときのスポ体。3年生の某クラスが魚の衣装だったので、その様子を伝えたら、本当に作ったらしい(笑)画像付きメールが来たのですが、素敵でした(笑)っていうか、そんな衣装情報が豊富な自分って・・・。


スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
キムチ鍋 HOME幸せ~vvv

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/145-6d531df0



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

