風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 改装しました ]
2004-10-31(Sun) 00:00:00
昨日、今日、二日かけてサイト改装しました!
いやぁ、時間がかかった・・・。
以前から憧れのあったweb拍手なんぞも設置してみたので、メッセージを送ってくださると嬉しいです。試してくださいv小さい俊輔が窓になっていますので♪
そのほかにも、微妙に文章を変えているので、お暇な方は見てやってくださいね。

なので、昨日はほぼ1日引きこもり(爆)でも、夕食を友達と食べに行きました。その友達曰く、たまにウチのサイトを覗いてくださっているそうな。やべぇ、下手なこと書けねぇ(笑/文章捏造疑惑!?)いや、別に読まれて悪いことは書いてないけれど(笑)どんどん来てやってv(私信)

それにしても、また試合中に選手が亡くなるという事件がおこってしまったのですね。大変悲しいです。ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
本館更新情報TB : 0CM : 0
幸せ~vvv HOME近々サイト改装します。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/143-5eec6ff7



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

